説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第06話

★俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第06話 「灰色の世界を切り裂く修羅場」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

2巻まで完結。
ちょこちょこカットして2話であまり面白くない2巻を消化したのは良かったと思う。
だが、表現がマイルドになってる部分は改悪だと思うなぁ。
原作では安岡に普通に殴られてボコボコだった所を立ち上がって説教という展開だったのに、適当に抑えてるだけで互いに滑稽にしか見えないのはどうかと・・・。
失神するところは原作通りだから余計微妙に見えるっていう。
それとCV云々の所はアニメにすると尚更寒さ増してヤバイなぁ。
作品と声優パロをゆかりんが読み上げるっていう構図がなんだか居たたまれない。

ま、まぁ、そんな我慢の回は今回まで!
次回から愛衣ちゃん本格登場でもう少しで大勝利や!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6445-38d4440d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。