説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまこまーけっと 第05話

★たまこまーけっと 第05話 「一夜を共に過ごしたぜ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回はもち蔵の当番回と言ってもいいんじゃないでしょうか!
・・・しかし、あんまり良い所は見せられず哀れ。
寧ろ、執拗にガードしてくるみどりちゃんの百合疑惑が高まっただけの回だった。
先に彼氏を作られたくないというよりは、たまこが側に居てくれなくなるから警戒してるんだろうけどね。
それがガチ百合なのか庇護欲なのか友達としてちょっと重いだけなのかはなんとも言えないか。
ここまで妨害されるともち蔵を応援したくはなるけど、鳥にアドバイス求めるぐらいヘタレなもち蔵ももち蔵だよね。

史織ちゃんがちゃんと3人の中に溶け込んで4人組になってて良かった。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6447-d285c06d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。