説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/02/11の日記

★アニメ感想

・琴浦さん 5話

もりたにが なかまにくわわった!
一気に弄られキャラと化しててカワイソス・・・。

・絶園のテンペスト 16話

何故このタイミングでオリ回を・・・まぁ、ラブコメ分増してたのは映像的には良かったけど。
愛花さんは本当に色っぽくてたまらんです。

・星矢Ω 44話

魚座のしぶとさ・・・やはり黄金最強は魚座か。
四天王が予想通りの噛ませなやられ方してたけど、味方もばったばた倒れていくなぁ。
光牙・エデン&マルスの構図を作りたいんだろうけどさ。
ユナが魚座に勝つのは拍子抜けなのでそろそろ一輝兄さん来るかー?

・ヴァンガ 109話

なんというアイチを巡るドロドロの関係。
それにしてこのアイドル、仮にも上級生を煽りすぎである。
コーリンちゃんが退部した方が部員集まったんじゃないですかねぇ!
ファイトはアイチが完ガ使わなかった(引かなかった)以外は良いファイトでした。
リアルの4枚積みだと1ファイト中1回は使うしなぁ。
ミサキさんノリノリなのはいいんだけどツクヨミの設定が悲しいな・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6449-127702a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

