説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第05話

★問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第05話 「誓いは星の彼方にだそうですよ?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

相変わらず十六夜さん強すぎィ!
ここまで来ると清々しいレベルまでの俺TUEEE無双っぷりだな!
なんだかよくわからなけど物理最強ってことでおk?
まぁ、文字通り詳細は“正体不明”なんでしょうけど・・・。
今回のギフトゲーム自体が、相手の雑魚に見られたらボスへの挑戦権は失うというルールが課せられているのは十六夜さん1人でいいんじゃないかなというのを薄くしてるのは良し。
地味ながらもそれぞれにきっちり役割あったからワンマンチームじゃないのは伝わって来た。
・・・それにしたってのチートっぷりだけどな!頭も良いってのが完璧超人すぎるぜ。

そんなこんなで既定路線通りにレティシアがノーネームに帰還。
所有権が十六夜達にあるということで何故かメイドをやらせることに・・・。
金髪ロリのつたないメイドとか3人ともなかなかわかってるじゃないか。
是非とも飛鳥xレティシアの百合をですね・・・。

目下の目標は達成したわけで次回からどうなるんだろう?
まー、どんどんと名前とケンカを売っていくというのはわかるんですが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6450-bd2da6cd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

