説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/02/14の反応

反応

2013/02/07~2013/02/14のコメント・フォームへのレス。



>一 さん
>>リトルバスターズ! 18
>悪者なんて居なかったんや…でも女一人に男二人とかいう事をしていた三枝家や二木家等の一族の風習のせいで犯罪者を出したから反省しないと…って反省できるなら葉留佳と佳奈多相手に体罰なんてしないか…古い風習って怖いな。

まぁ、彼らには彼らの正義があるんでしょうけど・・・。
もはや決別することを選んでるから見ないふりをしているのだろうか。
悪者が居ないという表現にはちょっと引っかかった自分でした。
>最後に皆で手をつないでいるシーンで理樹の手を真人がいい笑顔でつないでいるのを見て理樹のことどんだけ好きやねんと思ってしまい、腕組みしてる謙吾はいいとして来ヶ谷さんが女の子と手をつないでないのが意外だった(笑)。
真人x理樹もありということか・・・(マテ
>エンディングからのラストの写真までの流れが非常に良かったけどこれだと佳奈多もリトルバスターズに入ってもおかしくない流れですよね。
寧ろ、これで入らなかったら微妙にハブってるようにも見えるよね・・・。
まぁ、佳奈多がいきなりはるちんと仲良かったら学校の人たちは奇妙に思うだろうけどさ(笑)
>>D.C.III ~ダ・カーポIII~ 6
>生徒会もしているのに清隆とイチャイチャするため新聞部をつくって部活動もしていた立夏さんは凄い人だな…他のヒロインも清隆目当てで新聞部に入ったみたいだけどその代わりに部活動中は立夏さんに清隆の優先権を譲っている感じがするな。

そうですか?普段は部長という立場のせいか、そこまでラブラブ光線は出してないような・・・。
まぁ、前世からの運命の人アピールだけは欠かせませんが(笑)
>「まったく恵まれてる奴は自分がどんだけ恵まれているのか分からないもんだよな」…この台詞を下野紘の声で聞くと他のいろんなアニメの事を思い出してなんだかなとか思ってしまうな(笑)。
下野さんは何も悪くないんや!一時期、そういう主人公ばっかりだっただけなんや!
>桜が咲いてから変わったことがないか聞かれてあの面子の前で女の子の話をしだす清隆は凄いな…調査を途中でやめてさくらさんと遊んでいた事はばれたのだろうか。
>で理事長に似ている女の子というのは報告したのだろうか。

女と聞いただけで過剰反応するヒロインズもなかなか・・・それを適当に流す清隆はやっぱり凄いけど。
>ヒロインたちに先に帰ってもらって立夏さんに弁当を届けて一緒に夕飯とかるる姉の晩御飯はどうなったんだろう…今度は連絡したよね。
当番回の時はこういう細かい部分が気になるのが欠点ですよね。
>普通の1クールアニメなら立夏ルートに入りそうだけどどうなるのでしょうね…最終的にはOHPのキャラ紹介にあるあっちへ行くのだろうけど。
公式って原作の方ですね。
キャラ紹介がデフォでこっちってある意味ネタバレ全開のような・・・2クール目がそうなると収まりが良い気がしますね。
まぁ、自分はpediaでチラっとバレ見てしまったぐらいしか知らないんですが。
>来期のアニメの宇宙戦艦ヤマトや革命機ヴァルブレイブの宇宙空間のCMはテンションあがるな。
>宇宙・戦艦・ロボや戦闘機等の機動兵器とか楽しみすぎるというか来期はP.A.のRDGやレールガンとか他にも楽しみなのが多すぎて困る。

ヤマトってあの映画でやってるやつですよね?TVアニメになるのは知りませんでした。
来期は例の如くまだ全然情報は仕入れておらず・・・いつものように直前か興味持ったら調べるんじゃないかな。


>ABAYO さん
>アイドルマスター映画化との事ですが、ついにここまできたかという感じですね・・・
>(既に「モバマスでも連動企画とかやるんじゃね?」という声もあるようです)

グリマス発表といい、今年も仕掛けてきますね~。
ラブライブ!といいアイ活といい、アイドルコンテンツ推しなのか。


>>リトルバスターズ! 第18話
>佳奈多の真意を考えれば前回の入れ替わりは葉留佳への嫉妬から来るものだったことがわかります。
>原作だと理樹が佳奈多を葉留佳じゃないと気づかないと本物の葉留佳が退学して赤い花を咲かせるというバッドエンドに繋がるシーンだったりします。

佳奈多は佳奈多でリトルバスターズで楽しそうにしてるはるちんを見て相当複雑だったということですねぇ。
>>ヴァンガ 109話
>ラストの電話を主は声からしてマーク先生?と思ったけどあの人は中学生の教師だったような気がしますが・・・。
>マーク先生は中の人的には途中からレンがメインになったようなものだよなぁ。

特別講師とか弟とか兄とかいくらでも逃げ道はありそうですね(笑)
>>コーリンちゃんが退部した方が部員集まったんじゃないですかねぇ!
>そもそもコーリンが部員に勝たないと入れない決まりを作った時点で敷居が高すぎるんですよね。
>それも世界レベルの大会で優勝しているアイチがいるからなおのことそう思います。

それでいて実績作れとかイチャモン付けられるしなぁ・・・。
いやまぁ、「部活としての」実績が必要なんだろうけど。
アイチやミサキはもう少し強さの主張はあってもいいんじゃないかとこういう時に思いますね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6453-eb94b501

コメント

>ヤマトってあの映画でやってるやつですよね?TVアニメになるのは知りませんでした。
少し前から地上波版の情報は出初めてましたがどうやらマギの後番になるようです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

