説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビッドレッド・オペレーション 第06話

★ビビッドレッド・オペレーション 第06話 「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもないことになる話」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

オチから内容まで完全にギャグ回じゃねーか!(笑)
あのテントを見てギップルを思い出したのは俺だけじゃないはず。
水着マフラーもなかなかにシュールな構図だよね・・・。

もう少しお色気成分あってもいいかな?とも思ったけど、ひまわりちゃんのけしからんボディがたゆんたゆんだったのでまぁよかろう。
ストレートなお色気よりも尻アングルとかの方がこの作品らしいしね。
そしてれいちゃんもなかなかに良い身体をしておる。
マフラーで正体隠してるつもりでデレの兆しがあるれいちゃんが可愛かった回でした。
それにしてもこの博士、ノリノリである。

次回予告はまたないのかー・・・制作大丈夫なんだろうな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6457-4e8fb39c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。