説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ないNEXT 第05話

★僕は友達が少ないNEXT 第05話 「そんな遊びはいけません!~君がいると世界観が乱れる~」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

まよチキ!のパロが無駄に出来が良くてワロタ。
5巻の内容未だに続いているので、乙女理科のラッシュはまだまだ続く。
金髪は原作でもないわーと思ってたけど映像的にもやっぱりないわー。
そもそも、金髪率が高いからこれ以上いらないのよね。
そして何よりもキャラ的に似合ってなさ過ぎるという。
髪型は割となんでもいけるから、眼鏡外し+黒髪が大正義やな。

乙女ゲーはさておき、今回のポイントは5巻のラストでもある引きの部分。
原作は5巻→6巻が結構空いたのでその間もどかしかった記憶があります。
昔から知り合いだったということが判明した時の空気は恋愛絡みもあるけど、どちらかと言えば友達を作る目的の部活で昔から友達だったのか?という部分の方が重要なんだよなぁ。

そんなこんなで次回あたりから学祭の話にさしかかってきます。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6458-7539e7ed

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。