説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第07話

★俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第07話 「夏期講習なのに修羅場」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃぃぃぃぃっっ!!
ということで、最後のヒロイン冬海愛衣ちゃんが本格参戦。
風紀委員ということもありお堅いキャラかと思いきや・・・。
ある意味、4人の中で一番ぶっ飛んでるキャラでもある愛衣ちゃんの今後の活躍にご期待ください。
まぁ、大勝利とおそとはしってくるで大体キャラはつかめたと思いますが(笑)

話のポイントはカオルと幼馴染み云々の話題が出た時の愛衣の反応や鋭太の回想かな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6459-5add1fd7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。