説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第07話

★D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第07話 「あまえられるところ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

葵当番回。
安定の当番回クオリティだったけど、今までで一番性的にアウトに近かったな!
全裸を真っ正面から捉えて規制なしとかよくやるわ・・・これなんてエロゲ?
これが原作非18禁とかこんなの絶対おかしいよ、あんまりだよ!(生殺し的な意味で
パンツを脱がせるシーンを規制無しでやったアニメは数えられそうなぐらい少なそうだよね・・・。
これで襲わないとかさすが清隆さんは鋼の魂の持ち主やでぇ・・・。
どいつもこいつも痴女クラスの攻めっぷりですが、確かにここまでやって反応皆無ならエスカレートするのは理解出来・・・ないな、やっぱり(笑)
好きにしていいと言われてるのに、据え膳食わぬは男の恥すぎる。

それはさておき、今回は内容云々よりも新世界よりばりのアップ多様の演出が気になった。
せっかくのお色気なのに顔とか部位とか映さなくてどうするんだよ・・・。
脱衣シーンとか気合が入ってるシーンのクオリティは問題無かったけどさ。
作画も所々やばかったり、るる姉が清隆を問い詰めてるシーンとかワープしてないですか?
制作のヤバさを感じずに居られない回でもありました。

次回は待望の水着回!
個別が終わったかと思いきやサービスサービス回とか本筋どこにいったんだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6462-73e2f405

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。