説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/02/19の日記

★アニメ感想

・琴浦さん 6話

EDが酷すぎてワロタwwwワロタ・・・
森谷さんいじめの次は久しぶりの琴浦さんイジメか。
それにしても森谷さんは最後までこんな調子なのかな・・・。
スクールカーストのポジション一気に落ちたんじゃ。

・絶園のテンペスト 17話

葉風さんの告白と吉野の彼女バレを同時にするという構成改変は良かったと思う。
シチュエーションが微妙に違ってるのは急いでるのか引き延ばしてるのかなんともだな。
次回は舞姫ということでOPのあのキャラの正体がやっと・・・まぁ、バレバレだろうけど。
次か次の次で6巻の話は終わるので、後半駆け足にすれば終わりそうな原作と同時にアニメも終われるかもしれませんね。

・星矢Ω 45話

マルスさんただ狂ってただけだったー!?
最後に蹴落としたのはやっぱりメディアっぽいけど。
今回はほぼマルスさん一人語りの柴田秀勝さん無双だったな。
一輝兄さんやっと動いたけど声無し・・・なんだかこのまま登場しない気もしてきたな。
マルスの方もだけど、魚座の決着がどうなるかの方が私気になります。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6465-e9362139

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

