説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



ラブライブ! School idol project 第07話

★ラブライブ! School idol project 第07話 「エリーチカ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ついにエリチカ当番回きたー・・・あれ?
さすがラスボス、攻略は一筋縄には行かないようです。
エリチカのμ'sを見る目が厳しい理由はある程度判明したし、妹の亜里沙も登場してエリチカ回とも言えたのですが・・・どちらかと言うと、海未ちゃんは希さんの方が目立ってたという。

エリチカは元バレエ経験者でスクールアイドル自体がお遊びに見えて快く思っていなかった模様。
つまり特に遺恨とかあるわけでなく、単純にアンチだっただけなのか。
自分より劣ってるから認めないと見下してるだけならかなり性格改悪なような・・・。
照れ隠しでそんなこと言ってるだけなんですよね?そうだといってよエリー!
まぁ、弟2人の設定が妹になってたりとメディアの違いを理解せよ!ってことなのかもしれないけど。
その亜里砂がμ'sの大ファンなことに対してエリチカがコメントしてないのが気になるな。
START:DASH!!の動画をアップしたのはアンチ活動の一環と言ってたけど、亜里沙にちゃんと動画を渡してるところを見るとそれだけとも思えないんだけどなぁ。
もう少し胸中を語って欲しかったですね。

コミック版同様にラブライブ!というイベントの話が浮上したのでラストはそれかな?
ことりママ(理事長)はあっさりと出場は許可してくれたけど、テストで赤点無しという条件付き。
この辺もちゃんとスポ根モノの王道を行ってるのがいいですね。
・・・そして主人公がその原因の一端になってるのも王道です(笑)
穂乃果と凛ちゃんは確かに勉強出来なさそうではあったけど・・・矢澤先輩ェ。
希さんがここ最近、μ'sに献身的すぎて泣けてくるけどそれならエリチカを説得してくれても(ry
合法セクハラポジの希さんが羨ましくて仕方がない・・・のぞにこもっとあってもええんやで。

今回は廃校が決定事項という理事長の言葉で引き。
前回同様、毎回良いところで終わって惹きつけられますね。
亜里沙が音ノ木坂学院に入りたがっていたので、エリチカが行動するならその辺が理由?
エリチカの心を解かす鍵は今のところ海未ちゃんが握ってそうですね。
ダンスの教えを請う→なんだかんだでなし崩し的に加入という流れ?
それにしてもOPのように笑ってる姿が現段階じゃ全然想像できないんだぜ・・・。
なにはともあれ、早くかしこいかわいいエリーチカが見たいです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6466-373a55c0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

