説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/02/21の反応

反応

2013/02/14~2013/02/21のコメント・フォームへのレス。



>一 さん
>>リトルバスターズ! 19
>個別ルート終了した後の理樹の寝起きシーンでいろんなキャラの台詞が入ってきて気になる感じになってきたな。

何かしら意味のあるシーンなんでしょうけど今は気にしないでおきます。
>アバンの目玉焼きに何をかけるの答えの真人の答えに対する扱いが酷かったな…私も何もかけない派だからリトルバスターズの女子メンバー達にありえないとか私も責められているように感じてしまったぞ(笑)。
しょうゆとかマヨとかソースとかばらばらな自分は優柔不断と突っ込まれそうです(笑)
>今回はクドルートの試験勉強話に下準備に他の要素をいろいろ混ぜたという所か…。
>佳奈多が同じ部屋のクドに本を図書室まで持ってきたのは違和感あったけどクドが心配だったのと葉留佳と仲が良い所を見せるためだったんだろうな。

きっとたまたま会ったら返そうと携帯していただけなんですよ・・・言われてみると違和感ありますね。
>剣道の大会が近いから実力テストを受けなかった謙吾が補習を受けに来ているのは格好良かったけど、恭介は補習を見守っていないで就職活動しろよ(笑)。
そういえば、就職活動云々なんていう設定は完全に忘れてました。
>>D.C.III ~ダ・カーポIII~ 7
>隠れ巨乳キャラということが発覚…ってどこら辺が隠れとんねん!胸当てすぎやろ!でスパッツ脱がすシーンは。

制服が乳袋ですしね・・・貧乳組への嫌味かと思いました(笑)
>葵ちゃんが「放置プレイですか」とか言っていたけど放置プレイされているのはるる姉だよね…また連絡なしかよ、るる姉可哀想。
従姉弟だから~的な所もあるんでしょうけど、るる姉だけ放置プレイが目立つのは何故でしょうかね・・・。
>るる姉と裸でお風呂に入ったり一緒に寝て、葵ちゃんの服を下着まですべて脱がしたり一緒に寝てってこの二人何やってんだ(笑)。
>いや姫乃の着替えを見たりバス停で恥ずかしいこと言ったり、さらと一緒に体育倉庫やソフトボール部で手取り腰取り密着したりとこの二人も大概だが。
>一番常識的な回なのって当番回がデートみたいなPVになっていた部員に設定と言われている立夏さんだったよな。

常識的が故にパンチ力があんまりないというのは皮肉ですよね・・・。
メインヒロインの貫禄ということで(震え声)
>でこの当番回って共通ルートなのかな個別ルートなのかな…私気になります!
>そういえば皆JCだよね…未来の初音島って凄いんだな、毎回サービス回だし…あ次回も。
>で全員お風呂回やるんだよね…ましろ色みたいに(笑)。

18禁版が楽しみだけど、ギャルゲでどれだけ限界に挑戦してるのかも気になると言えば気になりますね(笑)
>4月に出るPC版が違う意味で心配になってきた…CVがこのままなら売れそうだな。
一部だけでも変わらないなら俄然やる気になりますね・・・ういういとかういういとか(ry
>とりあえず今回で清隆が年下の子にお兄ちゃんといわれると言う事を聞いてしまうのが分かった、だが隣の同級生に兄さんといわれても効果はない…つまり清隆は年下好きという事か(笑)。
>7話かけて桜が咲きさくらさんと皆が出会った以外に話って進んだのか…エロしか覚えてないぞ。

るる姉をスルーしてるのにはそんな理由が!(えー
そうなると立夏さんが本格的に不憫すぎるな・・・。
まぁ、優しさの度合い的に後輩だから大事にしないとっていうのはあるのかもしれませんね。
>作画も所々やばかったり、るる姉が清隆を問い詰めてるシーンとかワープしてないですか?
>…それ全部桜の魔法ですよだってエロい所は(笑)。

その発想は無かった!
つまりこのハーレム状況が夢である可能性が(ry
>ニコニコで阿智賀編14話を今やっているけど本編は能力麻雀だけどこっちは完全にファンタジー麻雀だな。
>阿智賀編30分×3話は完全に失敗な気がするな…結局4話になってるし。
>地上波で放送するのかな。これなら通常の尺で6話追加のほうがBD買う人にとっても良かったような。

おそらく原作との歩調あわせの影響なんでしょうね・・・さすがにアニメーション制作自体が遅れてるとは思いたくない。
>そういえば小林立さん入院してたんですね。
普段から休載が目立つ方だし阿知賀編の原作とかはオーバーワークだったのかも。
ストックないのもあってここまで遅れたり話数増えたのは致し方がないのかなぁとも思います。
時間が経つほど埋もれていくので不利にはなると思いますが・・・。


>ABAYO さん
>>ヤマトってあの映画でやってるやつですよね?TVアニメになるのは知りませんでした。
>少し前から地上波版の情報は出初めてましたがどうやらマギの後番になるようです。

正直あんまり興味無いからなぁ・・・2枠連続で日5スルーになりそうです。


>>ビビッドレッド・オペレーション 第06話
>ひまわりとわかばの格差社会が凄まじかったです。w

あかねちゃんとも大差ないからわかばちゃんは気に病むことないんや!
>>あのテントを見てギップルを思い出したのは俺だけじゃないはず。
>あのテントをギップルと思う人は20~30代の人だと思います。

まだ20代後半やし(震え声)
>ギップルといえば余談ですがガンガンオンラインで魔法陣グルグル2が連載されてます。
キタキタもスルーしたんですよねぇ。
やっぱり絵柄変わっちゃってからはらしさが消えてしまったというか。
初期のドラクエ4コマの絵柄が懐かしいです。
>>リトルバスターズ! 第19話
>>はるちんが佳奈多をお姉ちゃんと呼んでいたりと良いシーンもたくさんあったけどね。
>もう佳奈多への嫌がらせのイタズラをする必要もないですからね。
>仮にしても純粋に楽しむためにやっているでしょうし。

ここまで来るならリトルバスターズに入ってしまえばいいのにとも思ってしまいますね。
アフターケアというか、その後も仲良くやってる様子が見られるのは地味に嬉しいです。
>>ヴァンガ 110話
>なるかみ対決はやはり櫂くんが大物ぶりを見せてくれた印象。

今度はもう少し近い位置で櫂君の強さを感じていたいですねぇ。
既存キャラとの対決とかもっと見たいんだけどなー。
>ナオキはアイチが成長させにくくなっているから成長用のもう一人の主人公って感じになってる気がします。
ナオキ自身がそういったクセがあんまりない主人公向きのキャラになってますしね。

もしPSYクオリアに目覚めたりしたらどうなるのやら・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6467-bc3b2363

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

