説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界より 第20話

★新世界より 第20話 「冷たい日だまり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ここ最近は1話終わるのが早い!
ドキドキしながら見てるともうEDか・・・ということが多々。
ホラー演出は自分は普段見慣れないし作品に合ってていいな。
正体というか姿が判明するまでこの恐怖感は続きそう。
まぁ、姿が見えても対処法が実質ゼロだから早季達の恐怖は変わらないのだろうけど。
最低でも相打ち覚悟、今の状況だと視認されただけでアウトくさいから毒殺とか自爆とかも難しそう。
悪鬼とは言ってるけど、富子様の言う通り存在する可能性が限りなく薄い=イレギュラー的要素アリ?という所に期待するしかないのかな。
富子様の半分諦めムードを見ると本当に絶望を感じますね・・・富子様、消えるのか・・・?

内容的には良かったんですが、作画のヤバさが徐々に戻って来た感じ。
空飛ぶシーンとかポイントは抑えてただけど他がかなり割を食ってたなぁ。

次回予告で肆星さんが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6468-ff18c8df

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。