説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Venus Versus Virus 第07話

★Venus Versus Virus 第07話 「フカイ オモイ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

名橋さんの回想メイン。
名橋は元々魔術の師匠の元で修行しており
そこにルチアの父親や母親と一緒に居たんだな。
ローラやライラは師匠によって作られた人形。人とは違うのかなぁ?
ローラとライラの姿が似てる理由も二人がわかれてる理由も一気に判明。
ガイの容姿といいライラと一緒に居ることといいリュシフ=ルチアの父親なのかね。
そしてリリスの転生体はルチアと同じ誕生日であるスミレか。
まだ真実は語られてないけどこれならスミレが戦う理由にもなるし
因縁に決着を付けるという構図が出来て面白いんだけどなー。
問題は真なる世界とかの説明がまったくないから
かなり漠然とした状態でバトルだけ見せられてるってことだなぁ。
それと今回のような回想はもうちょっと小出しにした方が唐突感が無かったような。

話以外ではルチアの鏡に映ってる目が真逆になっているという
重大な作画ミスが・・・これは常識的に考えてチェック漏らすなよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/647-41b3f294

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99