説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



さくら荘のペットな彼女 第19話

★さくら荘のペットな彼女 第19話 「住めば都のさくら荘」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

何故か急に短編に収録されてる回想話に移行しててワロタ。
ちょっと流れ的に無理があったんじゃないですかねぇ!
というか、せめて半分ぐらいに圧縮できなかったのか・・・。
さくら荘に拘る理由を回想を交えてわかりやすくしてるつもりなんだろうけど、アニメ組はさくら荘取り壊されてもよくね?って人が大多数な気がするな・・・。
こういうのは当人達の問題だとは思うけど、物語としてある程度の説得力はないとねぇ。
少なくとも原作ではその説得力は感じられたから構成の問題だと思う。
文化祭改変したり所々カットしてる影響がここに来て出ているのかなぁという感じ。

6巻できっちり終わるなら尺の問題は大丈夫そう。
後はどこまで感動的に仕上げられるか・・・。
余談ですが、自分は卒業式というイベントを見るのが弱かったりします。
原作でもこの話は泣きそうになったんだよなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6470-c1c1dbfe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

