説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会の一存 Lv.2 第06話

★生徒会の一存 Lv.2 第06話 「歓迎する生徒会」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ついに林檎と生徒会メンバーがご対面!
林檎の可愛さと残念さが全開でしたが、やはり自分はデレデレな知弦さんをもらっていきますね。
嫉妬してるときと完全にデレてる時の生徒会メンバーが一番輝いてるぜ。
一歩踏み出してしまえば話が成り立たないとはいえ、知弦さんは本当に勿体ない・・・。

それとやはり難聴設定はハーレム系主人公の基本スキルだな。
そこに突っ込んだ今期やってる某作品はそれだけでも偉いと思う。
当時は賛否両論あったようだけど。

次回は可愛いリリシアさんが見られる!・・・かもしれない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6471-732b7492

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。