説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


ビビッドレッド・オペレーション 第07話

★ビビッドレッド・オペレーション 第07話 「ゆずれない願い」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

もうやっぱりビビッドイエローだけでいいんじゃないかな!
後から登場した方が強い法則とは言え、親友ポジだったあおいちゃんが不憫でならないぜ。
そんなあおいちゃんは今回も各キャラのフォローばっちりだったので、特に現状に不満とかないのかな・・・。
最初のドッキングの時を思うと、あおいちゃんは溜め込みそうなタイプなので心配だな。
いつか「あかねちゃんにとって私は何なの!?」と詰め寄ってもおかしくない(えー

久しぶりに戦闘に比率を置いた回ではあったけどフラグが・・・。
今のところあかねを中心にしかドッキングしてないから、あかねが抜けると相当困りそうな。
この機会にあかね以外のキャラ同士の友情パワーを深めてドッキング出来るようになればいいのに。
いったん退場=パワーアップフラグでもあるような気がしますが果たして。

もう少し戦闘に力を入れて欲しいのと、せっかくの変身ヒロインなんだから変身バンクはドッキング以外にも欲しいですね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6472-2efaf547

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

