説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ないNEXT 第06話

★僕は友達が少ないNEXT 第06話 「奇行少女は傷つかない」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

夜空の幼馴染みバレ。
表面上はあまり変化がなく、次の文化祭へと話題が移行していきますが・・・。
ここでポイントになるのは小鷹の表情だよね。
気まずい雰囲気を察しての小鷹の表情を見てると今後の展開への伏線とも取れて良い。
キーになるのは「友達」と「変化」って所かな。
原作では賛否両論だったけど、自分は小鷹の言動に納得出来るので賛成派。
まぁ、知ってて維持を選んでるのはある意味、リア充爆発しろ的な嫉妬をも含んでるのかなぁという感じ。
・・・ここまで書いておいてアニメでその辺まで行かなかったら笑えないな!

次回は予告的に6巻の内容は終わりそうかな。
消化ペースが早いので毎回内容が濃いのは1期と比べて良いことだ。

エンドカードはトモセシュンサクの肉が肉々しくて性欲をもてあます。
続きは薄い本で!(無限軌道的な意味で
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6473-b54a2357

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。