説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第08話

★俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第08話 「映画館Wデートで修羅場」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なお絶叫イベントは原作通りな模様。
この作品はそういったネタを拾ってくる面も多いですからね。
しっかし、アニメで絶叫イベントネタをやったのは初めてのような?
そもそも映画を見るというシチュがそこまで多いシチュでもないだろうけどね。
扱ってる内容的に俺妹あたりが取り上げても良さそうなんだけどなぁとは思います。

今回で駆け足で終わらせるのかと思いきや次回も愛衣ちゃん回!
ヒメ回は2回で終わったのにどこで差が付いたのか・・・。
あんまりページ数残ってないからきっちりやってくれるんだろうなー。
キーワードは「花火」や「秘密の場所」。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6474-a91bf3fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。