説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第08話

★D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第08話 「愛と夢と希望が溢れる場所」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

もうストーリーとかどうでもいいんじゃないかな(棒)
D.C.・・・というかギャルゲアニメ恒例の水着回!
季節が冬だろうが寒かろうが温水プールで万事解決。
どういう流れでプールに行くことになるのかと思いきや、清隆がくじで当てその場にいたさくらと一緒に遊びに行く、ここまではいい。
その場面にヒロイン全員が追っかけてくるとかどんなストーカー集団だよ・・・。
美琴の公式新聞部への調査が可愛く見えるレベルの恐怖シチュエーションだと思うんだ。
一件、おい清隆そこを変われ!と言いたくなるうらやまけしからんシチュだけど、よくよく考えてみると肉食とかいうレベルを超えて病みそうな積極性ですね・・・まぁ、そんなヒロインが魅力的に映るドMな俺ですが(笑)

内容はあってないようなものだったのであんまり突っ込むことはないんだけど、相変わらずヒロインが痴女過ぎて酷かったり、シチュエーションが酷かったり、ヒロインが痴女過ぎて酷かったり・・・アレ、あんまりいつもと変わらないな。
ともあれ、水着回とカテゴライズして良い話の中でトップクラスのエロさだったことは間違いない。
信じられるか・・・これ、原作非18禁なんだぜ・・・?
まぁ、1話以外は殆どオリジナルらしいんですが。
前期のTo LOVEるのようなポジになりつつあるけど、規制が一切ないというのは本当に素晴らしい。
自然に隠す技術とそれを放送できるような体制はもっと整えるべきだと思うな!

ちなみに今回の個人的なお気に入りは立夏さんとさら。
るる姉と葵ちゃんはがっつきすぎ&頭がゆる(ry
清隆の前でならどれだけ痴女でもいいけど、集団観衆の中でのセックスアピールは正直ないわぁ・・・。
立夏さんもコンテストではぎりセーフという感じだけど。
股の間から頭を出す構図&喘ぎ声がエロすぎということで許す。
さらは(他と比べて)ちゃんと羞恥心あるのが良かったです。

いやー、良いエロ水着回だったなーと思ってたらCパートでD.C.IIの美夏・・・だと・・・?
アニメ版D.C.IIは1期が美夏メインだったけどオチ全然覚えてないぞ\(^o^)/
ストーリーの都合上、2期ではまったく出番なかったのは覚えてるけど・・・何故でしたっけ?
アニメ準拠なのか原作準拠なのかごちゃごちゃしそうですが、さくらを知る人物の登場でやっと本筋進みそうかな。
・・・次回予告を見るとそうでもなさそうですね!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6475-0c98c6a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。