説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/02/25の日記

★アニメ感想

・琴浦さん 7話

相変わらず真鍋がイケメン過ぎて困る。
ママンの影はもう1回ぐらいシリアス展開ありそうですね・・・。

・絶園のテンペスト 18話

ちょこちょこ原作改変されてるけど今のところはあまり気にならない範囲。
場所は違えど、結果は同じになりそうな改変で済んでるし。
今回は久しぶりに左門さんのぐにゃああ空間を見られただけで満足です。

・ヴァンガ 111話

井崎、予想通りの開幕負け。
ミサキさんVSクソガキさんは絶対ミサキさん負けだと思ったのにまさかの・・・。
互いに全力を出し切った近年まれに見る良ファイトで熱かった!
実際のTCGは互いに事故ってない限りはこんな感じになりますね。
てっきりシンゴは森川に勝つと思ってただけにこの展開は予想外。
更にまさかの森川が櫂君のデッキを使用してアイチとのファイト!
森川は1期でトライアルデッキだけでアイチに勝った実力者。
まともなデッキを使えば強い森川とアイチの対戦カードは興味深いです。
予告にジエンドにゃんが居たのにはワロタ・・・アニメでは1ファイトしか出番なかったしね。
現環境では2枚制限食らってるジエンドですが、リアル準拠になってるのかなぁ?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6476-92702390

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

