説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リトルバスターズ! 第20話

★リトルバスターズ! 第20話 「恋わずらいをいやせ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

さささささみさん意外とイイヒトダナー。
仲良くなれそうだと思ったら一瞬で元通りでござる。
そのまま鈴にデレてくれた方が視聴者としてもニヤニヤ出来るんだけどな。
ニヤニヤと言えば、美魚さんが自然に腐ってたのはワロタ。

今回はリトルバスターズのメンバーではなく、理樹と鈴が中心になって話が進行していたのが珍しかったですね。
理樹は主人公だからともかくとして、鈴がここまで主導権握って話を進めることになるとは。
あれだけ人見知りだった鈴も成長したなぁ・・・なんだか失礼なだけになってる気もするけど!

次回はクドルート復帰ですね。
さて、どういう方向のシリアスになるのか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6477-5a23c39e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。