説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ネギま!? 第23話

★ネギま!? 第23話 「ちょっとそれはないよ、ネギく〜ん」by裕奈/「そやで、うちらパートナーやんか!」by亜子 ★★★☆ 【】【ストーリー紹介

おぉー、OPが現キャストに合わせた新メルディアナ合唱団verに。
これCDに入ってないですよねー。
台詞パートがまともなストーリーチックでこれはありかも。
後、俺は沢城みゆきさんのボーカルが好きなので気に入りました(笑)

前回エヴァ様が闇にとりつかれた所で終わりましたが
今回はエヴァ様大暴れ。明日菜とのキスはちょっとドキドキ。
タカミチとネカネさんは毎度毎度使えなさすぎワロタ。
仮契約総動員でなんとかするのかとそうでもなかったなぁ。
明日菜はその場に居たし協力申し出てくれたから発動したものの
エヴァ様の闇キッスパワーで闇に操られ。
責任感強いネギ君はそのまま1人でなんとかしようとしたんだろうなぁ。
そのネギに対するツッコミがサブタイって所かな?

結局、闇エヴァ様と戦うこと決意したネギ君。
その間にも次々と生徒が石に・・・。
とりあえずまき絵失格。寧ろ石像になった方が美味しかった気もする。
闇エヴァ様と対峙したネギ君に残った生徒の魔法力を結集して
闇エヴァ様の動きを封じ込めるのに成功。そこに明日菜乱入。
更に茶々丸カスタムチックなのが乱入。もうカオスだな(笑)
ネギはエヴァ様をどうするのかと思いきや・・・
仮契約キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
エヴァ様ツンデレなおかげで今までの契約シーンで一番ドキドキした・・・。
これが原作だったらボッコじゃすまないだろうな(笑)
ナチュラルに続いて契約する茶々丸も笑えるな。
仮契約のおかげで闇の力が解放されエヴァも明日菜も石像も元に。
なにはともあれこれでクラスメイト全員手込めに!まさに鬼畜!
スタークリスタルに触ろうとしたネギはクリスタルと共に空間に吸い込まれるが・・・?
そろそろスタークリスタルとの話に決着がつきそうですねぇ。

アーニャがネギに抱いてるのは逆恨みにしか見えないなぁ。
ホントはネギに対してツンデレのはずなんだが。
こうまでしてネギを超えてやるという執着心は原作からは想像できん。
それとスタークリスタルの警備がぬるすぎだろ!

Cパート。
バカレンジャーキタコレ!絶対オチはピンクだと思った。
それより「どーまんせーまん」だな。
ニコニコ復活と偶然時期被ってタイムリーすぎる。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/648-04074b47

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99