説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


2013/02/28の反応

反応

2013/02/21~2013/02/28のコメント・フォームへのレス。



>一 さん
>>リトルバスターズ! 20
>共通ルートの世界の謎だけど前回が食堂のピンチを救えだったから久しぶりに感じるな、特にクドの勉強会の後だと。

濃い個別が挟まるのと、ミッション自体が良い意味でしょぼいのでどうしても個別の濃さに寄りがちですね。
>打倒謙吾の鈴のスライディングタックルは凄かったけどA定食お待ちのプラスチックのお盆投げはアニメで見るとどう考えても効果ないよな(笑)。
回避行動の取り方の時点で(アカン)状態だったのには笑いました。
>鈴はよく知らない男子のプライベートな問題や普段はライバルぽい関係のささささんに趣味をズバッと聞いたりある意味怖いもの知らずだな。
>そして他人のためにささみに頭を下げメールアドレスを聞くとか普通の人でもなかなか出来ない事をやってのけるとは並みの成長速度じゃないな。

ある程度、慣れているささみとはいえ、以前の人見知りが嘘のようにズバズバ行ってたのは驚きました。
これが本来の性格だというのはリトルバスターズでの活動を見ているとわかりますけどね。
これも小毬ちゃんの調ky・・・じゃなくて影響が大きいのかな。
>>D.C.III ~ダ・カーポIII~ 8
>ガンダムで赤い人が「そうそう当るものではない」とか言っていたからもうエロい回に当たらないだろうと思っていたが今回もエロい回だった…エロく無かった回って今まであったっけ。
>今回は3人で合計4回取れるとは…ほんま桜の魔法は凄いな(笑)。

強いて言うのなら、さくら回は割と健全だった気がします。
>さくらさんを誘ってプールに来てこんなに問い詰められるなら、新聞部のうち誰か一人を誘って来ていたらもっと問い詰められていたのかな…それを考えるとさくらさんとプールに来たのは正解だな。
>そういえばさくらさんの水着は誰が買ってきたんだろう…。

水着は描写されてないだけでレンタルの可能性が高そうですね。
>新聞部のメンバーのリアクションが毎回痴女なので水着が取れた時の美琴のリアクションが新鮮に感じてしまった。
>というか怖がっているのに無理やり押す清隆がどう考えても悪いよな…新聞部の女子部員だったら一緒に滑ろうとして来るんだろうけどさ。

これがヒロイン達ならそんなことしなかったような気はしますが・・・親しいほど紳士的でただの友人レベルの方が気さくってのはまた変わった性格な気がしますね。
>で杉並は来てないのかよ。
>もう非公式新聞部は桜の謎より清隆とヒロイン達の痴女っプリ…じゃなくて恋愛模様を記事にしたら良いんじゃないかな。

その方がよっぽどスキャンダルになる気がしますよね(笑)
>立夏さんは設定厨な所以外はまともな人だと思っていたら人が大勢いるプールで清隆のを反応しないと指差したり清隆にサンオイル塗って貰う時に上どころか下まで半脱ぎになりしまいには上を付けてないのに清隆の方を振り向くとかこの人も痴女か…類は友を呼ぶとはこの事か(笑)。
何気にあまり人が居るところではやってないので、胸押しつけ組よりはマシですよきっと!
まぁ、ヒロイン全員痴女&ストーカー気質なのは確定的に明らかでしょうけど(えー
>ついにさくらの前に美夏が出てきたけどこれで人違いでしたとかでスルーされて次回もエロ回じゃないかとか考えてしまうのはしょうがないよね。
ここで勘違いとか別人ならこのアニメは本筋進める気ゼロなんだな・・・と思うことにします(笑)
>この中に一人妹がいるもたいがい痴女だった気がするけど…D.C.Ⅲの方が酷い気がするというか話が進まないのと年が下の分だけ酷い(笑)。
中妹は一応、明確な理由というのが示唆されてましたからねぇ・・・メイン2人は幼い頃から付き合いあるし。
D.C.3は個別に振ってるから話進まないんだろうなぁ。


>>ヴァンガ 111話
>ミサキVSカムイは1期から見ていても意外とぶつかっていないので好カードだったと思います。
>ミサキは勝率が安定しないから負けるという予想は仕方ないでしょう。

夢の対戦カードみたいな対決は燃えますね!
ミサキさんは3期だと調子いいけど、このまま勝ち安定ポジションになれるといいなー。
>次回の櫂くんのデッキも懐かしのかげろうだから興味深いです。
出来れば櫂君が使ってるところが見たかったですが、超久しぶりな森川のマジファイトも興味深いですね!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6483-bcce12eb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

