説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界より 第21話

★新世界より 第21話 「劫火」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

肆星さん・・・\(^o^)/
悪鬼という時点でわかりきっていたことだけど、あれだけ無敵設定だった肆星さんがあっさり退場。
あれだけ時間稼ぎが出来たことをさすがというべきなんでしょうね。
肆星さん本人だって悪鬼には勝てないとわかりきっての言動だったろうし最後まで立派でした。

立派な大人と言えば、新見さんも早季達を逃がすために犠牲に・・・。
新見さんの呪力がないと放送するための水力発電が出来ない=家路が途絶えたのはそういうことだろうし。
富子様のことには触れられてないけど、こちらもやっぱり退場してそう。
何気に別れていた覚はあっさり合流出来たのに・・・これがメインとサブの違いか。

寺まで逃げ延びた早季達は鳥獣保護官の乾さんと再開。
乾さんの口から野狐丸の真の目的は人間の赤ちゃんであることが明らかに。
そういえば、バケネズミ同士の戦争での最高の戦利品は幼獣って言ってましたね。
そしてスクィーラが早季達の呪力と精神の不安定さを見て悪鬼量産を思いついたんだろうな。
後手に回ってるけどここからどう持っていくのかな・・・。

次回予告にて、ナチュラルに奇狼丸の姿が!
生きてて良かったー!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6484-f23990ee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。