説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら荘のペットな彼女 第20話

★さくら荘のペットな彼女 第20話 「この先もただいまを言うために」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ?ドラゴンの過去ってこの時点でもう判明したっけ?
この辺は原作の最新刊の方でクローズアップされそうな問題なので、そこまでアニメでやらないから前倒しで要素だけ持ってきたってところかな・・・。
プログラムに勝手に過去をばらされるという恐怖状態になってますけど。
リタの出番もここまでなかったような気がするし、その辺のてこ入れも含めてかなぁ。
心変わりするような理由を作ったのはまぁいいと思う。

ドラゴンの言ってることは正論&空太の沸点低すぎというのがどうしても目立ってしまうのがアレですね。
正論に対する感情論なんだけど、アニメの描き方で感情に訴えかけるのはやはり無理が・・・。
ましろ出て行けば~っていうのは作中で触れられてるとおりなので、今後の展開に予想出来る人も多そう。
まぁ、この辺gdgdっても最後が綺麗に終わってたから6巻は個人的には好きだったんですが、アニメではどうなるかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6485-bfc80dad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。