説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビッドレッド・オペレーション 第08話

★ビビッドレッド・オペレーション 第08話 「今日よりも鮮やかに」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

あかねちゃん思いの外大惨事!
まぁ、パレットスーツ着てるとはいえ、あの高さから落ちたらしょうがないか・・・。
そして、ずっと気になっていたドッキングの詳細が判明。
やっぱりあかねを中心にしかドッキング出来ないんですね・・・結構がっかりだなぁ。
あかねから鍵を配るというシステム上、そうなんじゃないかとは思ったけどさ。

というわけで、今回はあおいわかばひまわりの3人でなんとかするお話。
コンビネーションによるオペレーションというEVAのような流れは良いよね。
ただこれはドッキング出来ないからこその苦肉の策なわけで。
ドッキング一辺倒のシステム自体に問題あるような気がしないでも無い。
友情パワー云々よりもドッキング出来ない場合の戦闘パターンを練習した方が良かったんじゃ(笑)
まぁ、コンビネーション=友情パワーってことなんだろうけどさ。
3人の回というよりも実質あおいちゃん回でした。
ひまわりに株奪われてるとかヤンデレ予備軍とか言ってごめんよ。
今日のあおいちゃんは主人公のごとく輝いてたよ!

博士が子供たちを戦わせるのが云々が今更だったり、突っ込み所多い脚本なのが難点だな・・・いつもの吉野脚本ですけど。
この辺をあまり気にしない&吉野脚本だし・・・で妥協できる自分にはあまり問題にはならないんですけどね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6487-4bd58dc6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。