説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕は友達が少ないNEXT 第07話

★僕は友達が少ないNEXT 第07話 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば妹が増えても関係ないよねっ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

理科がファッションに気を配りだしてからファッションの話が増えるこの作品。
今回は原作ではしっかり拝めなかった各キャラのファッションが堪能出来てアニメ化の甲斐があります。
理科は本当に可愛いよなぁ・・・元のパーツが白衣しか残ってなくね?とか言ってはいけない。
買い物パートが原作よりサクサクなのは良かったと思う。
おかげで引きを6巻ラストに持ってこれることが出来たんじゃないかな。

後半は誕生会に居なかったマリアとケイトメイン。
ラッキースケベの反応が八つ当たりじゃないということに違和感を覚える今日この頃。
ケイトのこういうサバサバした所好きなんだけどなー。
肉の存在がなければケイトのアプローチはもっと激しかったのだろうかと思ってしまう。

次回は7巻突入でそろそろ新キャラがぼちぼち登場するころかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6488-cfaede6d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。