説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第09話

★俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第09話 「よみがえる約束は修羅場」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

愛衣ちゃん大勝利ぃぃぃぃ!
というわけで、実はあーちゃんがファースト幼馴染みでしたというオチ。
幼稚園の間だけの関係だったので鋭太は忘れていたし、引っ越ししたことでうやむやになってしまったことから、自虐的に「幼馴染みになれなかった」と言っていたんですね。
幼馴染みという定義は難しいと思うけど、こういうのは当人達がどう思ってるかが大事なんだよなぁ。
ということで、改めて振り向かせる意を伝えた良い愛衣ちゃん回完結編でした。
ここまで好き好きアピールされて心が動かない鋭太は凄いけど、あの真涼にナイフ突きつけられつつも甘えられてるという謎の状況だからしょうがないな・・・。
しかし、愛衣を本当に置き去りにしてしまった鋭太の行動は擁護出来ないですねぇ。

次回は合宿!
1クールならここで終わるのが一応、キリがいいと言えばいいのですが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6489-525c927e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。