説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第09話

★D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第09話 「美少女祭りと夕日が綺麗な場所」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

前回の引きの美夏とはなんだったのか・・・。
いやまぁ、杉並経由の紹介で次回以降の布石は打たれていたけど。
今回は唐突にサブキャラフィーチャー回。
魅力的なサビキャラが多いんだから勿体ないのはわかるけど、このタイミングで!?
主に美琴が目立ってたけど、美琴がツンデレテンプレなだけで思いの外常識人だったので、ヒロイン達のアレっぷりが際だっただけだったな!
美琴からはもの凄いチョロいオーラを感じるぜ・・・。
尺があれば生徒会と風紀委員中心の話もちょっと見てみたいですね。

サブキャラ以外はるる姉おしっこの印象が強いけど・・・。
風呂入ってきたり胸当ててきたり攻めまくりなのに、今更トイレ見られたぐらいであそこまで恥ずかしがるのは違和感ありすぎィ!
あそこは「もうたかくんはエッチなんだから」とかで済むシーンじゃないのか・・・。
まぁ、嫉妬気味のヒロインズが可愛かったということで。

次回はこれまた唐突に立夏さんルートに軌道修正か?
今度こそ・・・今度こそ、話が進みそうですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6491-b7eccf6f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

