説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



たまこまーけっと 第08話

★たまこまーけっと 第08話 「ニワトリだとは言わせねぇ」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

チョイちゃん相変わらず可愛いけど、制服等白が強い服を着ると褐色が尚更強調されますね・・・。
どちらかと言えば、褐色娘は好みの対象から外れるので複雑です。
外見云々よりも、たまこの友人ズとのふれあいが和やかでしたね。
特にかんなちゃんは鳥ダイエット発案ということもあり、当番回と言ってもいいぐらい出番あったかと。
・・・ドSっぽいところがやっぱりそそられるね!

今週ももち蔵の霊圧が消えていてカワイソスだったけど、次回は久しぶりにもち蔵復活!
しかも予告を見るとあんこちゃん回っぽい・・・まさかもち蔵と・・・?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6492-aa2d5d95

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

