説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第08話

★問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第08話 「黒い凶事は笛の音と共に来るそうですよ?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

いきなり話が駆け足すぎィ!
ぼけーっと見てたら1戦終わって乱入されていて何が起きたか理解できなかったぜ・・・。
10話構成で次回がラス前だから駆け足になるのもわかるんだけどさ。
なんだかごちゃごちゃしたまま終わるのかなぁと今回見ていて思いました。
元ネタ云々とかどうしても説明せざるを得ない要素も多いと思うので、カットはあってわかりやすければいいなぁ。

それはさておき、新キャラもロリロリしくてワロタ。
魔王やら吸血鬼やら最強の主催者やらロリばっかり強キャラやないですか・・・いいぞもっとやれ。
各個撃破になると実力が見られてバトル面では楽しいんだけど、もうキャラ同士の絡みはあんまりないのかなぁ・・・。
アバンの十六夜さんと白夜叉のトークみたいなのをもっと見たいですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6493-86d3b141

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。