説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2013/03/07の反応

反応

2013/02/28~2013/03/07のコメント・フォームへのレス。



>一 さん
>>リトルバスターズ! 21
>クドの勉強話から世界の謎のさささ話で一話あいて共通の野球と掃除話をアバンに挟んだせいか中庭でクドの体に書くシーンは唐突に感じたな…

確かにいきなりこの子は何をやらせてるんだ!?とは思いましたw
>そしてそのまま皆が予想できるだけのフラグがだいぶ立っていたロケットが…だったからなおさら唐突な展開…というかロケットの被害の規模が大きそうだ。
>そういえばクドの部活みたいな個別の序盤の話は勉強話も終わらせたからカットされたのかな…。

鬱部分だけを後半に持ってきたという感じですかね。
>>D.C.III ~ダ・カーポIII~ 9
>清隆と耕介が生徒会室に連れて行かれる流れがバカテスみたいだったな。
>で四季さんは何時からあんな所にいたんだろう。
>今回も四季さんと耕介は仲が良かったな…自宅でもあんな感じなのかな。

それは下野君(ry
四季さんのSっぷりはドMな俺からすると羨ましい。
ドSな姉とMっ気のある弟という組み合わせがもうバカテスですね(笑)
>今回はナベシン回だったのか…ナベシンぽいのいたし。
まったく気が付かなかった自分は幸せだったかもしれません。
>清隆は今回もるる姉のトイレに突入したりエリ会長に胸を当てられたりバスタオル一枚のるる姉に胸を当てられたりと平常運転だったな…るる姉が清隆の所から逃げた時にバスタオルが落ちなくて良かった(笑)。
清隆への非モテ怨念が寧ろラッキースケベを生み出してるのではないかと思いますね・・・。
>美琴と清隆の私生活話でとりあえず清隆の私生活は誰かしら女の子と一緒にすごしているのがよく分かった…家にいてもるる姉や姫乃とかがうるさいって、そしてバイト先には葵ちゃんがいるのか。
>それって密着マークされている気がするぞ。(笑)。

前回でヒロインズがストーカー気質なのが明らかになりましたからね(笑)
>新聞部の女子部員の休みの過ごし方で何を優先しているかが良くわかった…この時代にツイッターがあれば新聞部女子部員で活用してそうだよな…清隆が知らない女の子と歩いてるので全員集合とか、るる姉が今夜も帰ってこないとか清隆の情報がほとんどを占めてそうだけど。
この作品に限らず、ギャルゲ系でそういったコミュニティを活用してる作品はあんまり無いですよねぇ。
あのヒロインズならソーシャルで清隆ラブコミュニティみたいな感じで情報共有してそうなのに(笑)
>あれ今回さくらさんの出番がなかっただと…何所に行ったんだ。
>そしてうたまるには出番があったけど子猫と認識してもらえず泣いていたな。

前回ラストの美夏との邂逅が思わせぶりだったのでそのままって感じでしょうかね。
>最近の毎回始まってる新世界よりとサイコパスなどの相手側に謎というか魅力があるというかこういう話はラストになるほど引き込んでくれて嬉しいな…
>作画があれでも眠気を吹き飛ばしてくれる新世界はもっと良い所でやってほしかった原作組みの気持ちが分かるぐらい魅力があるな。

つまり謎が気になるD.C.IIIのことですねわかります(えー
まぁ、モノによりにけりですよねぇ・・・自分もロボノよりサイコパスの方が楽しんでるクチで。
後半にかけて一気に謎が解けて盛り上がる作品ばっかりだと疲れるのでバランスが大事ですねぇ。


>>リトルバスターズ! 第21話
>上げて落とすという具合でクドルートに入ったなーという感じですね。
>他の要点は双子のときもそうだったけど能美親子も声優って凄いなと思わされました。

PC版から変更になったキャラもアニメ組としてはピタっとハマってるように思うし、声優に恵まれてる作品だなぁと思います。
>>ヴァンガ 112話
>櫂くんでさえ自分がアイチとファイトしたら勝てないと思わせるほどの良ファイトということでしょう。
>3期は今のところ2期のような盛り下がるファイトがないのが長所だと思います。

代理戦争やるぐらいだからアイチVS櫂君は当分お預けかもしれませんね・・・。
2期はアイチだけ記憶が残っていてふわふわした状態のまま、とりあえずロイパラ取り戻したいからタクトに会わないとっていう目的に無理があったように思いますねぇ。


>G&Pの11話s12話の放送日時が決定したようです。
>http://girls-und-panzer.at.webry.info/201303/article_1.html

情報ありがとうございます!
2週弱遅れるけどちゃんと見られて良かった・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6497-ad3effab

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99