説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



さくら荘のペットな彼女 第21話

★さくら荘のペットな彼女 第21話 「誰のせいでもなく雨は降る」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アニメではあんまり空太のがんばりが描かれてないから、空太の反応は薄っぺらく感じるよね。
ちゃんとドラゴンからプログラムの本を借りて、自分で簡単なゲームを作れる程度には努力してたりするんですけどね。
プレゼンがメインだから、そこは多少の練習風景は補完されてたけどそれじゃあなぁ。
空太は凡人なりに努力をした結果、後一歩の所で自分以外の理由でたたき落とされたからあの反応はしゃあない。
原作には無い、ましろという天才を改めて目の当たりにして投げやりになるのもね・・・。
今まで積み上げてきた空太の印象が悪いせいで、この空太の反応でイラっとした人は多そう。
少し冷静に考えれば、高校生がそれだけのチャレンジをして、後一歩で打ち砕かれたら崩れ落ちるのも無理はないと思えるんですけどね。
やはりキャラの積み上げていく印象は大事なんだな、と再認識出来る回だった。

今回のように微妙な改変がされなければ次回はもう卒業式ですが・・・。
引き延ばして引き延ばして、ラストは答辞で引くとかはありそう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6499-e5ea1f3b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

