説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

極上生徒会 第08話

★極上生徒会 第08話 「さらば!極上生徒会」 ★★★★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今回はバランスとれてたな、ギャグとシリアスの。
りのがここまで馬鹿だとは・・・(´Д`;)
極上メンバーにもおなじ事いわれてるし・・・哀れを通り越して笑いが(えー
シンディの苦手教科が映画とかワラタ。
プッチャンが昔はこんなに酷くなかった、といってますが。
やはりそれだけ孤独に耐えてきたんだろうな。
その中でミスター・ポピットとかはかなり救いになったと思うんだけど。
1話以降名前すら出てきてないよなぁ・・・(苦笑)

後半はシリアス。
いくら勉強しても身に入らないりのを見てると痛々しくて泣けるな(;´Д⊂
極上メンバーの暖かさを改めて確認できました。
みんななんだかんだいってりのを認めてるし。
奈々穂さんと久遠さんは良いキャラしてるね・・・。
この辺の下りはちょっとジーンと来た。くそ、極上なのに!(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/65-9b0b5a07

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99