説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


ビビッドレッド・オペレーション 第09話

★ビビッドレッド・オペレーション 第09話 「晴れときどきふわふわ」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ゆるゆりはっじまるよー。
というわけで、待望の日常百合回。
もう終盤なのにそんな余裕あるのか・・・?とかこまけぇこたぁ(ry
わかひまメインであかねとあおいは完全に空気でした。
個人的にはあかひまが見たかったけどバランス的にしょうがないか。
別にわかばちゃんいらないとかそういうつもりじゃないんだぜ?

百合回と言ったものの、終盤まではひまわりの意見ほぼ無視のわかばの突っ走りを見てモヤモヤ。
約束忘れていたのはさすがに擁護のしようもないな。
脚本的な違和感と言えば、わかばと2人で見学という部分の強調が気になりました。
あかねやあおいが居るシーンでそれを言ったらみんなで行こう!みたいな話になりそうなものなのに。
あかあおがセットなので、今回は無理矢理わかひまをセットにしたような印象残りました・・・。
後半の髪留めの話は無難ながらに良い話だったけどね。
でもぶっちゃけ、髪留め無いひまわりちゃんの方がかわい(ry
ひまわりちゃんの声聞いてると、ラブライブ!のことりちゃんと同じ人とは思えないよね。
ストライクの服部静夏もそうだけど、内田彩ちゃん凄いなぁ・・・。

申し訳程度のアローン戦はどう見てもサハクィエルです本当にありがとうございました。
戦闘においてはわかひまコンビって相性悪いと言うかわかばいらないk(ry

今回は監督の謝罪を見てからの視聴でしたが、そう言われてみると特にAパートは止めシーン多かったりと映像に違和感を覚えるシーンが多かったですね・・・。
まぁ、これぐらいなら自分としては許容範囲ですけど。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6501-95dceab7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

