説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話

★俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第10話 「夏合宿の会議で修羅場」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

合宿前の準備ということで、原作者脚本の半オリジナル回。
買い物パートは全てオリジナルですね。
原作では前半から割とすぐにフェイク疑惑にまで繋がるので。

さすが原作者脚本ということで、4人ヒロイン体制スタートにふさわしい俺修羅の面白い部分が出ていたと思う。
愛衣ちゃん大勝訴には思わずワロタ。
真涼さんもかなりがんばってたと思うけど、愛衣ちゃんが相変わらず強キャラなのと、千和やヒメもぐいぐい来るから結局、印象が薄くなってしまって哀れ・・・。
真涼さんが本気を出すのはあるとすれば2期の範囲からだからなぁ。
合宿ラストでデレが垣間見られるかどうかってレベルだから分が悪すぎるんや。

そして次回サブタイを見る限り、まだ合宿本番ではないという・・・。
今回の引きや合宿費用どうすんの?という話もあるからしょうがないんだけどさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6503-53247074

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。