説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


たまこまーけっと 第09話

★たまこまーけっと 第09話 「歌っちゃうんだ、恋の歌」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

あんこちゃん回かと思いきや親父回だったでござるの巻。
いやまぁ、あんこちゃん話の続きと言えば続きだったんですが、親父の黒歴史けいおん!のインパクトが強すぎる(笑)
こういうシチュは親としてはこっぱずかしいのはわかるけど、子供としては誇らしいよね。
両方の気持ちがなんとなくわかるだけに視聴者としてはとても微笑ましいエピソードでした。
親子でそれぞれ対比になってるのが良いなぁ・・・名前をこういう風に使うのは面白いですね。

そして遂にもち蔵に日の目が!
誕生日プレゼントをもらってただけなのに何故かもの凄い達成感!
もち蔵がマジ泣き寸前だったのが彼の扱いを如実に表していてもらい泣きしそうになったぜ・・・。
これが最後の輝きにならないといいですね・・・。

それにしても鳥のリバウンド早すぎィ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6505-2b23187a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

