説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第10話

★D.C.III ~ダ・カーポIII~ 第10話 「ふたりがたどりついたところ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっと話が進んだような進んでないような・・・。
気付いたら立夏さんとキスしていてルートに突入しそうになって終わっていた・・・。
それだけ美夏パートが長かったということか。
あの辺のだらだらした話はもっと短く出来た気がするんですけどねぇ。

謎のサイコメトリーは風見鶏云々を知ってるとあぁコレがそうかというレベル。
美夏の話とも合わせて、その辺に迫っていくのが1クール終盤の話って所か。
D.C.II方式だと分割2クールだろうけど2クールで収まる話なんでしょうかねぇ。
どうやら立夏さんとのちゅーはまだ共通ルートの話のようだし、まだ全然原作消化出来てないんじゃないの・・・。
18禁版が出るから続きはゲームで!的に無難にまとめるという線も捨てきれないけど。

それにしても平行世界っぽい話がリトバスと微妙に絡んでくるとは・・・。
比較すると伏線のばらまき方に圧倒的な差が(ry
D.C.IIIはもうとにかく風見鶏編を見たいですね・・・。
公式やらチラシ、記事を見るとそれ前提の紹介になってるから気になって仕方が無いけどバレ恐くて詳しく見られないというね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6506-d09c0760

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

