説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2013/03/11の日記

★アニメ感想

・琴浦さん 9話

森谷さんェ・・・。
まぁ、どうせオチとかそんな感じなんだろうけどさ。
この話はどれだけ引っ張るんでしょうね・・・なんだかエロス率が下がりそうな予感が。

・絶園のテンペスト 20話

遂に絶園の魔法使いの正体が判明!
・・・と言ってもこの展開自体を予想してた人は多かったのでは?
というか、CMで半分ネタバレするのは辞めた方がいいような・・・。
まぁ、正体よりもホワイダニット(理由)とハウダニット(方法)の方が大事なんですよね。
というか、サブタイがホワイダニットなのに犯人はこの時点で不明という・・・それも予想出来ると思うけどさ。

・星矢Ω 48話

アモールさんここまで粘ったのに最後はあっけない。
黄金は青銅送り出すぐらいなら自分で行けば(ry
というか目を覚ましたはずのパラドクスさんは何をやってるんだ・・・。
エデンさんドヤ顔で光牙(アプス)の前に立ってるけど今回何もしてないですよねぇ!
次回の光牙VSエデンは燃えるけど、エデンさん毎回噛ませだからなぁ・・・。

・ヴァンガ 113話

続、女の戦い。
もっとラブ方面に行ってくれればニヨニヨ出来るだけに惜しい。
ミサキVSコーリンはこの間やったばっかりだしこのカットは妥当だな。
ナオキが本当に良いキャラだから成長と既存キャラとの絡みが楽しみですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6507-0fa3b12a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

