説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第09話

★問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第09話 「災禍をもたらす死の香りが街にはびこるようですよ?」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

耀が常時赤面だったのがエロかったと思います(小並感)

バトルかと思いきや今回はどちらかと言えば頭脳戦メイン。
十六夜さんのパーフェクト設定やジン君の勉強設定が良い感じに生きていたな。
こういう、伝承に当てはめる術式みたいな設定好きなんですよねぇ。
自分が禁書を好きな理由の1つはそれですし。
十六夜さん無双だけじゃ突破出来ない壁を頭脳戦で反撃に転じるという展開も良い。
十六夜さんがダメージを負うという貴重なシーンも見られました。

バトルモードだとレティシアが大人verばっかりなのが残念だなぁ。
ペストちゃんが可愛いからレティシアさんロリ枠の危機。

次回で終わりとかやっぱり10話構成はかなり終わるのが早く感じますね・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6508-6843680c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

