説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/03/12の日記

★アニメ感想

感想すっ飛ばしたけど視聴はこれで追いついた・・・はず。

・AKB0048 next stage 9話

もう完全にマクロスじゃないですかー!
1期よりもロボロボしくなってきたのは嬉しいんですけどね。
研究生からという台詞が現実とリンクしていて草不可避。

・PSYCHO-PASS 19話

皿洗いする狡噛さんがシュールすぎる・・・やっぱこの人良い人だよなぁ。
ギノは空回りっぷりが死亡フラグにしか見えなくて不安すぎる。
そして引きが気になりすぎる。
朱のことだからブレなさそうだけどさ。

・ROBOTICS;NOTES 19話

気付けばなんだかえらい超展開になってたでござるの巻。
割と流し見だったのでえっ?えっ?ってなったよ・・・。
しかし、300人委員会とかCERN(シュタゲ的にSERNかな?)とかいう単語が出てくるとwktkしますね。

・閃乱カグラ 10話

普通に決戦という感じで盛り上がってきて見入ってしまった。
悪忍は外法に縛られるとは言え、積極的に裏切る理由が今のところないんだよなぁ。
まぁ、Vita版のキャラ紹介とか見るとこの先の展開は予想出来てしまうのだけども。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6509-dfc0f26f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。