説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新世界より 第23話

★新世界より 第23話 「少年の顔」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

乾さん・・・無茶しやがって・・・。
前回の時点でフラグ乱立だったのに今回でもフラグ立てすぎィ!
1回目の危機は回避したけど2回目はさすがに無理でした。
というか、早季を守ったから死んだんだよねコレ・・・。
死神と呼ばれていた乾さんが亡霊のように生き延びて、最後は早季に全てを託して脅威と相打ちで死亡って切ないなぁ。
絶対死ぬんだろうなーと思ってはいたけど、一瞬で退場した所がやけにリアリティあってなんともいえない気持ちになりました。

そして今回でやっと早季は瞬の名前を思い出せました。
瞬の姿は前に真理亜の姿をチラ見したように幻覚なのかなぁ?
ともあれ、早季が地上に出て瞬の名前を思い出すくだりはまさに「新世界」という感じが伝わってくる幻想的なシーンで謎の鳥肌でした。
引きが卑怯すぎんよ・・・。

奇狼丸裏切り疑惑からの気になる次回予告。
ここに来て奇狼丸裏切りだった場合は覚は生きてなさそうだからそうじゃないと思いたい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6512-e529f023

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。