説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくら荘のペットな彼女 第22話

★さくら荘のペットな彼女 第22話 「きらめく日々を駆け抜けろ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっぱり引き延ばし来たかー・・・と思ってたら今回も原作者脚本。
次回の卒業式まで話を膨らませてくれみたいな無茶振りでもあったんですかね。
とことん空太が突っ走ってるような改悪がされているけど、視聴者に与える印象はどんどん悪くなってそう。
何度も言うけど、高校2年かつ周りが天才というジレンマを抱えてる人間と思えば、空太の言動はこんなもんだろうなぁと思うんですよね。
それに批判的な意見集まるのは今のニーズに合ってないのかなぁ・・・自分は人間臭くて好きなんだけどな。
しかし、それを踏まえても藤沢さん絡みのましろに仕事が~みたいな追い打ちはいらなかったと思う。
電車越しとはいえ、告白も原作を考えると性急すぎるしなぁ・・・アニメが卒業式で終わりだろうから前倒しで完結っぽくするのもアリだとは思うんですけどね。

色々と思う所もありますが、次回はついに卒業式本番。
ここは原作をそのまま再現してくれるだけで盛り上がるはずなんだけど、キャラへの好感度やさくら荘に対する印象がいまいちだとやはり辛いモノがあるかもしれない。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6513-9696605f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。