説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



生徒会の一存 Lv.2 第09話

★(終)生徒会の一存 Lv.2 第09話 「終わらない生徒会」 総合評価★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

いいさいしゅうかいだったな!(棒)
卒業式とはなんだったのか・・・。

というわけで、最終回もいつものようにだらだらトークでほぼ終了。
最後だけは最終回ぽかったけどやはり卒業式は見たかった。
企業の存在抹消の時点で卒業式改変はやはり難しいんだろうな。
アニメの杉崎はもっと弱い部分を見せてくれて良かったと思うんだ。
会長の答辞も聞きたかったなぁ・・・。
もし@1話あってそれが卒業式ならさくら荘の卒業式とドンピシャだったのに・・・惜しい。

1期と比べて色々変更された点の多い2期。
特に声は人によっては重要ですが・・・個人的にはあんまり気にならなかったな。
原作ファンとしては原作ちゃんと再現してくれるだけで良い評価付けられたんだけどなぁ。
知弦さん好きとしては卒業式後の個別イベントがないのは本当に本当に残念でならない。
企業編カット自体は1期から見てもある意味正解だったし、重くなりすぎずのバランスは巧く取れていたとは思うんですけどねぇ。
それでも原作ファンとしてはもう一声欲しかったというのが本音です。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6514-40fa0789

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

