説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビビッドレッド・オペレーション 第10話

★ビビッドレッド・オペレーション 第10話 「光と影と」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

この作品は主人公の女の子がやっと心を開いてきた女友達に裸で尻を突き出すアニメです。
薄い本が厚くなるというレベルを通り越して、お、おう・・・。
これがあおいちゃんやひまわりちゃんならもっと良い反応が見られたのだろうか。
あかねちゃんの痣云々は一瞬蒙古斑かと思ったぜ・・・。

というわけで、2人で狭い風呂に入るぐらい仲良くなったあかねちゃんとれいちゃん。
矢の主を特定出来る云々の流れから順当に正体バレ。
あかね達からはともかく、れいちゃんからは正体まったく知らなかったのね・・・。
いつも肉眼で見てるとはいえ、あまりにも遠くて特定出来なかったのか。
噂以上の情報は情報統制されてるんだろうしねぇ。
れいちゃんは命を賭してまで目的を成し遂げようとしたんだから裏切られたと疑心暗鬼になるのは当然か。
不幸中の幸いなのが、そのまま捕らわれて話し合いの機会が設けられたことか。
ここで逃走されていたら延々敵対関係になってもおかしくないしね。

さて、@2話でどうなるやら。
高次元生命体云々の話が出てきたから最後はその辺チラっと触れるのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6515-1864dcc9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。