説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



僕は友達が少ないNEXT 第09話

★僕は友達が少ないNEXT 第09話 「迷い猫オーバーヒート」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

遊佐葵がチラっと登場。
こういういつもの伊瀬ちゃんっぽいキャラは久しぶりな気がしますね!
個人的にはまよチキ!のうさみんがストライクだったから、もっとこういうキャラを演じて欲しいですねぇ・・・。
キャラは違うけど、葵は声の高さは似てるので嬉しいです。

そして今回から夜空の転落道が始まるよー。
そもそも2期・・・いや、全体を通しても夜空が幸せそうな状態ってごく一部ですけどね・・・。
具体的には、再会した時とか髪切った時とか猫カフェの時とか。
後は大体、小鷹を恋愛対象としてちゃんと見てる肉の方にアドバンテージあり。
その作品の傾向が如実に表れているのが今回のような回とも言えますね。
・・・まぁ、盗作は擁護の余地がないし、夜空の性格が捻くれてるのは事実だな!
そんな夜空が好きな人もここにはいるんだからそんなに苛めないであげてほしい。

次回は更に夜空に追い打ちが・・・。
タイミング的にそろそろ小鷹への追求か・・・?
8巻のラストがアレな感じなのにアニメはどういう〆方するんだろうな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6516-d25d7484

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

