説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話

★俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 第11話 「合宿前夜のワクワクは修羅場」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

話が進んだように見えて全然進んでねぇ!
アニメも終盤ということで、物語の要であるフェイクにメスが入るのは必然なんだけどね。
原作も同じ展開だし、4巻目が一種のターニングポイントになるので4巻までで第1部完って所なんだろうな。

今回も相変わらず愛衣ちゃん大勝利だったけど、次に可愛かったのはカオルなんじゃ疑惑が。
カオルの性別はまだ未確定だから・・・(震え声)
はがないみたいに男子男子言ってて実は~っていう例もあるから、実際に見てしまうまで俺は信じないぜ!
原作では前回の買い物がなかったからここで4人でのトークを堪能出来るんだけど、アニメでは前回やってしまってるからなんだかお腹いっぱい感があるなぁ。
いいから早く合宿行けよと思ってる人も多そうだ。
真涼さんはコンクールから本番なんや・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6517-4cf68527

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。