説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまこまーけっと 第10話

★たまこまーけっと 第10話 「あの子のバトンに花が咲く」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

「みどりちゃんなら大丈夫だよね」
こういう思い込みがみどりちゃんを追い込んでることにたまこはずっと気が付かなそうだな・・・さすが天然ドSやでぇ。
今回の「気付いてあげられなくてごめんね」は悩んでることに対してだろうしね。
まぁ、たまこ本人に悪気はないのはわかるんですけどねぇ・・・。
みどりちゃんスキーとしては今回のたまこは見ていてかなり複雑な気持ちになりました。
かんなちゃんと史織ちゃんマジ清涼剤やで。

そして引きで遂にチョイちゃんがたまこに妃宣言。
な、なんだってー(棒)
問題はここからどういう展開になるかですね・・・後はガチかどうかも。
とりあえず、次回はそれ絡みでドタバタって所か。
もち蔵の反応が楽しみです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/6519-135a0f6a

(アニメ感想) たまこまーけっと 第10話 「あの子のバトンに花が咲く」
投稿者・ピッコロ たまこまーけっと (2) [Blu-ray](2013/04/17)洲崎綾、金子有希 他商品詳細を見る 文化祭。バトン部は、ステージ発表のくじ引きで一番注目される時間帯を引き当てる。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。