説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

京四郎と永遠の空 第10話

★京四郎と永遠の空 第10話 「天使の牢獄(バスティーユ)」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

開始早々最後の希望のたるろってが砕かれてふいた。
せつなは手紙を無意識に書こうとする空を見て悲しい顔をしたけど
せつな達には普通に記憶というか自我はあるのね。
カオンはヒミコの名前を言ってたし悔しそうな表情もしてる。
でもカズヤの圧倒的な力には逆らえないのと
元々1つだったかけらだからどうしても抗えないのだろうか。

ソウジロウが元機動風紀の総帥なことに驚いた。
ジン様とは熱い雪の七日間で顔見知りだったんだな。
ジン様は事が終わった後にソウジロウが機動風紀に戻ってくることを条件に
妥当カズヤのソウジロウに協力する。
京四郎はふてくされモード。象徴だったメガネも壊れ・・・。

絶対天使のかけらを1つに集め空を完全に復活させようとするカズヤを止めるべく
城塔学園に乗り込むヒミコ、そこに合流したソウジロウや機動風紀七番隊。
そこに現れたのが・・・無数のどこか見たことあるような(笑) 鋼鉄天使。
ミカから受け継いだマナバスターとソウジロウの謎の武器。
機動風紀の皆様でなんとか戦うものの苦戦。
そんな時ヒミコが後ろを取られ・・・美味しいところで京四郎キター!
カズヤの跡を継いだ象徴とも言えるメガネを捨て。
京四郎とジン様はホントいいコンビだなぁ・・・。
活躍の場が少なかったのが悔やまれる。

最終的にカズヤの元にたどり着けたのは京四郎、ソウジロウ、ヒミコ。
まさか最終的なパーティーがこうなるとは予想できなかったよ(笑)
ジン様はケガでリタイア・・・もっと活躍見たかったのにー!
空の名前を叫んで今回は終わったけど次回は空が意識を取り戻した感じだなぁ。
それでも絶対天使は復活するようだし決戦は避けられんか。
どうやって逆転するのかなー。

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/652-43c1c64b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99